考える冒険

※「信ずることと、知ること。」から引っ越してきました。

ごあいさつ(固定記事)

こんにちは。

恥ずかしながら、はてなブログProの契約期間更新に失敗しました。それに伴って、「Yorimichi-Online」名義で展開してきたブログの同一URLでの継続が困難になってしまいました。応急処置として、全データのバックアップを行いました。

次に、移行先のとして、新規サブアカウントの「bookforest2023」を開設いたしました。前出アカウントでのブログがどうなるのかを見極めてから、はてなブログProコースを再契約する可能性は残されています。そうなった場合には、改めてお知らせいたします。

取り急ぎ、ごあいさつまで。今後ともよろしくお願い申し上げます。

しょうじ

【作業報告】

①旧Yorlmichi-Onlineアカウント名義でのブログを削除ないし非公開として統廃合を進めています。

②当ブログを「はてなブログPro」として再登録いたしました。

③バックアップデータのインポートを進めていますが、ブログ内リンクが有効になっておりません。ご了承ください。

④当記事を、ブログのトップページに固定させました。

【有料記事についての考え方】

随時ご購入いただける記事を増やしてまいります。有料と表示されていても、そこまでで本文の内容はほとんどが表示されています。もし、お読みの上で、お気に召してくださった場合には、お駄賃を渡すくらいのお気持ちでお支払いの手続きを進めてくださいますと、今後の励みとなります。ご検討ください。