考える冒険

※「信ずることと、知ること。」から引っ越してきました。

オープンダイアリー(23/07/17)

こんにちは。23/07/17(月)海の日のオープンダイアリーをお届けします。本日もよろしくお願いいたします。

          *       *       *

今朝は3時台に目を覚まして、ゴミを出す準備をしました。また、録画用HDDの空き容量を確保するため、ディスクへの書き出しをし始めました。2~3枚程度書き出しをしたいと考えています。

          *       *       *

その後、もう一つのブログに投稿する準備をしています。下書きが1200文字程度で、しばらく「寝かせ」てからの投稿になります。

 

invention2023.hatenablog.jp

 ↓↓↓

 

公開いたしました(06:57)。

invention2023.hatenablog.jp

          *       *       *

この後少し、次の本を読もうと思っています。8月3日(木)のClubhouse「100分de名著を語ろう」ルームで扱いたいと思います。

 

 

          *       *       *